アーカイブ | 2018年10月22日

開業届を出してきました

ご無沙汰しておりました、SORAです。

本日、ようやく開業届を出してきました~

なんか、書類を出して、終わり。なんですね。
あまりにも一瞬なので驚いてしまいました。(๑¯ㅁ¯๑)

もっと早くに届けに行くはずが、真夏に暑すぎて死んでいるうちに、あっという間に10月に入っていました。
(そしてまた十三夜のタイミングだ~)

 

そして 帰り道にあった田子の月によってお菓子買ってきました(๑´ω`๑)💕

(税務署に行く道の途中であったからついつい……(๑¯ㅁ¯๑))

これから、気持ちも新たに、頑張ろう!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

投稿日: 2018年10月22日 カテゴリー: 日記